2010年6月12日土曜日

チェリー


ルカたん、チェリーを召し上がれ!!


きゃわいい〜!!


僕、スピッツの「チェリー」って歌が好きなんです。


「きっと想像した以上に騒がしい未来が
僕を待ってる。」


本当に想像を遥かに越えた
幸せな日々です。


「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ。
ささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめて。」


あんまり抱きしめると迷惑でしょうから
我慢しておきます。


ルカたん、
チェリーのお味はいかがだったかな??

・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ

昨日はルカたんの
「家族になって1周年」に
温かいコメント有難うございました。

正式には5月25日が記念日なんです。
雨の日曜日でした。
たまたまペットショプに猫砂を買いに行っての
運命的な出会いでした。

ルカたん、家に来た初日は
ララ姉とリュウくんに
「シャーッ!シャーッ!!」
言いまくってたんですよ。
ララ姉とリュウくんは全く動じることなく
遠からず近からずの絶妙な距離感で
ルカたんの心が落ち着くのを見守っていました。
翌日にはすっかり慣れてしまい
それ以来一度もルカたんの
「シャーッ!」は聞いていません。


これは家族になった日
2009年5月25日に撮影した写真です。

表情がまだあどけないです。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿