2010年6月7日月曜日

旅立ちの唄

ねえ、ルカたん、
いつもの「あれ」やろうか!!


今日のお題は「旅立ちの唄」
恋人と街を捨てて、
汽車に乗ってひとり旅立つ男を演じて下さい。
セットは、今座ってるハウスの中です。
じゃあ、行くよ。
ヨーイ、スタート!!


ルカたん、良いよっ!


そうそう良い感じ!!


うわーっ、最高!!


はーい!カメラ寄るよ!!


おっ!良いねーっ!!

じゃあ、ララさん、お願いしますよ!!


うまいっ!迫真の台詞ですよ!!


さあ、クライマックスですよ!
は〜〜い!カット!!
OK!ルカたん、最高っ!!

ララさんも良かったよ。
ありがとう!!


「お芝居ごっこ」ですよ。
ルカたんが役者さんで、僕が演技指導と監督です。


しーっ!その台詞はタブーです。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿