2010年6月30日水曜日

ニャンニャ・ミリオネア 3


みなさん、こんにちは!
「ニャンニャ・ミリオネア」のお時間になりました。

今日の挑戦者は・・・

あれっ?
リュウくんは何処行きました??


さあ、リュウくん、
スタンバイが出来てますんでこちらへどうぞ!


はっ?
今さらそんなこと言われてもねぇ〜。


そうそう、たかがクイズですよ。
お遊びですから!


えっ?


ちょっとルカたん、そこ邪魔ですよ!
早くどいて下さい!!


困ったことになりましたねぇ〜!
リュウくん、視聴者の皆さんが待ってますよ。


な、なんですって??


ちょっとそれだけは勘弁して下さいね。

皆さん、お漏らしされては困るんで
今日のところはこれでお開きにします。
次回は何とか説得して出演して頂きますんで・・・

リュウくん、早くトイレ行って下さい!!

過去の挑戦の模様はこちら
ニャンニャ・ミリオネア
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿