2010年6月23日水曜日

ニャンニャ・ミリオネア 2


みなさん、こんにちは!
「ニャンニャ・ミリオネア」のお時間になりました。
今日の挑戦者はララちゃんです。

では早速、問題です。

それまではバラバラだったハンカチの形を正方形に
統一させたといわれる歴史上の人物は誰でしょう?


おっと、これは難しい問題ですね。


ちょっと待って下さいな。
もう一度よ〜く考えてから答えて下さい。
少しは番組の事も考えてくれないと・・・
そうそうテレホンを使って下さいよ。
頼りになる助っ人とかいるでしょ?


親戚に21歳になるお婆様がいらっしゃるとか・・・
ほら「お婆さんの知恵袋」とか言うでしょ!


あっ、寝てる!
ちょっとカメラ切り替えて!!


失礼しました。
ちょっと問題が聞こえないようなので・・・


では弟さんに繋ぎましょう!


ありゃ・・
また寝てるぅ〜!


誰か乱入して来ました!
ちょっと困りますよ!


ルカさん、今日のところは・・・
リベンジは別の機会にして下さい。

さあ、気を取り直していきましょう!
ではララさん、答えをどうぞ!!


Dのマリー・アントワネットですね。
ホントにホントに良いんですね??

では、聞きます。
ファイナル・アンサー??


・・・
正解!
マリー・アントワネットです。
よく分かりましたね。

「ペティオのカニカマ」一袋全部があなたのものに!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではクイズに正解したララさんに
景品の「ペティオのカニカマ」を贈呈です。


さあ、どうぞ召し上がれ!!


次回の挑戦者はリュウくんです。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿