2010年5月17日月曜日

This is an apple


さあ、みんなー!食後のデザートですよ。


これはりんごです。
みんな始めてだよね!!


僕はりんごが大好きでまるごと囓ります。
今夜はマメな飛雄吾くんが
みんなのためにりんごの皮を剥いてくれました。
甘く爽やかな香りに誘われるララ姉。


好奇心旺盛のルカたんはワクワク。


一方、リュウくんはというと何故か逃げ腰。


リュウくんもどうですか?
あらぁ〜、逃げちゃいました!!


一口サイズにスライス。
クンクンクンな・・・ララ姉とルカたん。


ルカたん、そっちは僕らのですよ!!


飛雄吾くん、おろし器を持って来ちゃいました。
病人じゃないんだから!!


ルカたん、おいちぃ??


おろしりんごに大満足のルカたん。
リュウくんは訝しげに眺めています。


リュウくんも次は挑戦してみましょうか!!

ルカたんが舐め回したりんごは
この後に僕らが頂きました。

ちなみにルカたんは
りんごでお腹は壊しませんでした。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿