2010年5月7日金曜日

P・R・E・S・E・N・T




昨日の出来事です。
昨日まで休みを取っていた僕たちは
GWの混雑を回避して


「アリス・イン・ワンダーランド」を
観に出掛けました。

映画を楽しんだ後にショッピングに・・・
東急ハンズで素敵なものを見つけました。


さあ、みんなに
P・R・E・S・E・N・T!!


リュウくん、それは紙袋です。
何も入ってないから!!


残念!食べれません!
でも惜しい!!


あっ、ララ姉は赤い包み紙のです。


りゅうくん、それはララ姉のですよっ!!


どうですか??


お洒落で機能的でしょ??


これからはこれでご飯食べましょ!!
で、ララ姉は何処行ったの??


ちょっとララ姉ぇ〜〜!!


さあ、ご飯にしよう!!


どうですか?
食べ易いですか??


ガツガツ食べるリュウくん


おてても使って食べるルカたん


ララ姉はやはり黒い台座が良かったらしい。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿