2010年5月18日火曜日

My Revolution


リュウ:お腹のいっぱいになったし、爽也たちも出掛けたし・・・
ルカたん今日は何して遊びましょうか??

ルカ:かくれんぼにしましょ!リュウくんが鬼で!!

リュウ:えーっ、ぼくが鬼ですか!!


リュウ:わかりましたよ。数えますね。い〜ち、にぃ〜、さ〜ん・・・

ルカ:かくれんぼって楽しいな〜♪

ララ:は〜〜い!集合!!


ルカ:せっかく遊んでたのにぃ〜!

リュウ:しーっ!ララ姉の号令には従わなきゃ!!


ララ:みんなご苦労さま!今日は大事な話があります。
よーく聞いてちょうだいね!!


ララ:あたしね、今日から「クールビューティー」でいこうと思うの。

ルカ:クールビューティーって??

リュウ:???

ララ:口では説明しにくいわ。今日からのわたしを見てて・・・


リュウ:呼びつけておいて、それだけですか??

ララ:そうよ。大事な話じゃない!!
じゃあ、解散!!わたしはこれからヨガの時間だから・・・


リュウ:そんなどうでもいいことで・・・昨日まで「ヤマトナデシコ」
って騒いでたクセに・・・


ララ:「この夏わたしはクールビューティー」
化粧品のコマーシャルのオファーがきそうだわ!!
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿