2010年5月26日水曜日

kitchen


ぼくは「キッチン」が大好き。


おねだりして


ササミをつまみ食い出来るから。


自分のご飯を平らげたら「キッチン」に急ぐんだ。


ぼくだけの「おかわりタイム」があるんだよ。


リュウくんは
ぼくのお腹を心配してくれるけど
こればっかりはやめられない。


お水だってここのが新鮮でおいしいんだよ!


「なるべくお水は飲みなさい」って
言われてるんだ。


だからぼくは「キッチン」で飲むんだ。
だって、ここはぼくの大好きな場所だから。

・・・・・・・・・・・・・
おまけ

昨日のブロクのテーマ「だいすき。」

昨日の朝、
ちょうどブログをアップした直後です。
リュウくんがララ姉の襟元に頭を埋めていました。


慌ててカメラを構えましたが
ちょっとピンぼけかな??
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿