2010年5月12日水曜日

Girls Just Want To Have Fun


ララ姉のつぶやき

今日の「めざましテレビ」の占い
「てんびん座」は最下位
当たってるわ〜〜!!


ルカに「トイレの砂かけは礼儀よ!」って
注意したら逆ギレされて


首を噛まれてしまった。


リュウに「抜け毛は食べちゃダメよ!!」って
注意したら逆ギレされて


平手打ちされてしまった。


占いでは
「口を慎みましょう」って言ってたっけ・・・

こんな日は思いっきりはじけちゃおう!!
お姉ちゃんだって、女の子だって
時には思いっきり楽しまなきゃ!!


悪いけど、今日はわたし
はじけさせてもらうわよ〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

昨日、患者さんから
とっても綺麗な「あじさい」を頂きました。

ララ姉の心みたいに
綺麗に澄んだ鮮やかなブルーです。


----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿