2010年5月30日日曜日

願い


ルカたん、退屈そう!
ちょっと抱っこしてあげよっか??


えっ!いいの?
じゃあ、おいで!!


可愛いね。
じゃあ、写真撮りましょう!
えっ?ブログのトップページに??
う〜ん、考えとくね。


えーっ、ララも??
いいよ!おいで!!


さあ、ララ姉も良いお顔して!
可愛く撮れましたよ!

さーて!
じゃあ、リュウくんも一緒に写真撮りましょう!


リュウく〜ん!つれないなぁ〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ

5月28日
僕たちの留守中にまたまた小包が届きました。


リュウくん、
荷物を踏み付けにしてはいけませんよ!

飛雄吾くんが見たら泣いちゃいますよ!!


箱の中身はというと
i-pad

飛雄吾くんが予約して買いました。
これで「ニャンニャ・ミーヤ!」も
もっと充実するかな??


リュウくんのお顔が出てますよ!
ちょっと!ちゃんと見てあげて下さいよ!!


あっ、ルカたん!!
そのうちトップページの写真、
ルカたんに替えてあげますから・・・
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿