2010年6月4日金曜日

ハッスル!


ルカたんのお誘いに弱い僕。


最近、テレビも観なくなった。


新聞を読んでいれば、この有様。


もはや新聞は新聞でなくなり・・・


まあ、今の僕、
ルカたんと遊ぶ時間よりも


優先したいこともない。


果敢に挑んで来るルカたんに


こっちもエンジンが入ってくる。


あれ?どうしたの??
まだまだこれからですよ〜〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ


昨日のバルコニーでは


トイレたちが日光浴。


一緒にララ姉も日光浴。

・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ
本日午後より遠征に同行します。
PC持参で行きますが、
個別のお返事が出来ない可能性がありますので
ご了承下さい。
m(_ _)m

猫ブログでご飯食べたれたら幸せなのにな。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿