2010年5月28日金曜日

イチブトゼンブ

この子のここが好き。
そんなことを挙げてたら
時間はいくらあっても足りない。


ララ姉の少しだけのぞいた牙。


ルカたんのお口の中。


リュウくんの寛いだお顔と


そのおてて。


ララ姉の「じゃらし」を狙うおめめと
仕舞い忘れた舌。


眠くなってウルウルしてる
ルカたんのおめめ。


眠ってるリュウくんと
交叉されたおてて。


ウトウトしかけてるルカたん。


黄昏るララ姉。


夢中なルカたん。


考え込むリュウくん。


願掛けするルカたん。


優しいララ姉。


そして
3つ並んだ背中。


やれやれ、本当に切りがない。
「イチブトゼンブ」
すべて愛して止まない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ


5月26日
またまた僕の留守中に小包が届く。


リュウくん、勝手に開けてはいけませんよ。


ちょっと慎重に扱って下さいね。


はい。
聖子ちゃんの祝30周年記念アルバム
「My Prelude」

夏のツアーに向けて
しっかり聴いておかなくては・・・・


おっ、ルカたん応援ありがとう!!
一緒にコンサートいきますか??
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿