2010年5月25日火曜日

だいすき。


リュウくんはララ姉がだいすき。


気づけば一緒にいる。


ララ姉のすることに憧れて
一生懸命についていこうとする。


ララ姉がちょっと見えないと不安でたまらない。


ララ姉が避妊手術で2日ほど留守にしたときの
リュウくんの寂しがりようったらなかった。


リュウくんは本当にララ姉が好きなんですね?


強がっちゃって!!


ホント、照れちゃって!!


ほらやっぱり!!
リュウくんはララ姉がだいすき。

・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ


今日、僕の留守中に郵便物が届いた。
ララ姉とリュウくんが受け取って
勝手に封を切ってしまった。


プライバシーの侵害です!!


待望のスケちゃんのカレンダーです。
ちょっと勝手に封切らないで下さいよ!!

何か怒ってる??


「猫バカとバカ猫」
ララ姉やリュウくんと暮らす前から
観ていたブログなんです。
君たちと暮らすきっかけにもなったんですから
今日のところは勘弁して下さいね。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿