2010年5月23日日曜日

女心と初夏の夜

昨日のリュウくんの「愛」の文字を受けて、
さらに達筆な文字を書いて貰うべく
何故か感傷に耽っているララ姉に
お伺いを立ててみた。

お取り込み中に失礼します。ララさん!!


ララさん!!
ブログを観て頂いてる方々がララさんの
達筆な文字をぜひ見たいとおっちゃってますので
一肌脱いで頂けないでしょうか?


そんな事言わないで!
すぐ準備しますから・・・


とっても残念です。
じゃあ、次の機会にぜひお願いしますね。


ララ姉、今夜はどうしたのですか??


あ〜あ、そういうことですか!!
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか


コメントを投稿