2010年5月22日土曜日

キャンバス


悩める青年リュウくんは
若さゆえに
自分の魅力や才能に気付いていない。


リュウくんの世界はまだ狭い。
ララ姉やルカたんとの比較でしか
自分を測る術はない。

ある朝、リュウくんは思いついた。
自分にしか出来ないことを・・・


リュウくんはキャンバスをみつけた。
掃除がいき届いていない
埃だらけの洋服箪笥の壁。


このキャンバスに文字を書くことだった。


リュウくんは「直江兼続」を敬愛していた。


だから書く文字はすぐに決まった。


リュウくんは努力家だ。
不器用で気弱な分、コツコツ努力する。


リュウくんは期待に胸が膨らんだ。


ララ姉、きっと驚くはず・・・


目標が達成出来た満足感に浸るリュウくん。

ただ残念なことにララ姉は更に達筆なのだった。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿