2010年5月21日金曜日

時に彼女は蜘蛛のように


行方を晦ませたララ姉を必死に探すリュウくん。


危険・汚い・狭い場所でいったい何をしてるんだか?
無事帰還したララ姉を
心配そうに出迎えるリュウくん。


リュウくんの心配をよそに
壁に足をかけて器用に抜け出でくる。
猫版「sasuke」とかあったら良い線いくかもね。


おや、まだ何か??


タイマーですけど・・・
ちょっと危ないしぃ~~!!


そこ幅2,3㎝くらいしかないのに
よくそんなポーズが取れますね~!!


そんな危険な行動を弟たちに見せて良いんですか?

えっ?まあ出来やしないでしょうけど・・・

ありゃりゃ、リュウくんは羨望の眼差しですよ。


ときにララ姉は蜘蛛のようになる。

褒めるべきではないのだろうが・・・さすがである。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿