2010年5月19日水曜日

幸せのかけら


日付が変わる頃
夕飯を食べ、ひとしきり遊び、
ルカたんのおねむの時間になってきました。


僕らの至福な時間です。

「ねぇ、見て見て!!」

「何??」

「しーっ!起きちゃうから!!」


ひそひそ声で

「カメラ、カメラ!!」

「あっ!起きちゃった!!」

「ルカたん、ごめんねっ!静かにするね!!」


「か、かわい~い!!」

ひそひそと笑う二人。

何だか股の間あたりから視線が・・・


「ちょっと、ちょっと、見て見て!!」

「何??」

「しーっ!リュウくんがこんな所からお顔出してる!」

「か、かわい~い!」

幸せのかけらがあちこちに落ちている。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿