2010年5月14日金曜日

青春の影


昨日、僕は芝居を観に行った。
ここはかつて僕が在籍していた劇団。


砧公園。
ここで体力作りや発声練習をした。


バラが綺麗に咲き誇っている。
ここに来ると若かりし青春の日々が甦る。


何故かチューリップの
「青春の影」が
頭の中に鳴り響いた。


♪ 自分の大きな夢を 追うことが
今までのぼくの 仕事だったけど


君を幸せにする それこそが


これからのぼくの 生きるしるし♪
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿