2010年5月8日土曜日

翳りゆく部屋


リュウ:爽也、もう一捻りあったほうが面白いと思いますよ。

爽也:そうですか?リュウくんに良いアイデアが・・・?

リュウ:はい。耳貸して下さい。

爽也:あっ!なるほどー!!


出演 リュウくんとララ姉


窓辺に置いた椅子にもたれ
あなたは夕陽見てた


なげやりな別れの気配を
横顔に漂わせ


二人の言葉はあてもなく過ぎた日々をさまよう


ふりむけばドアの隙間から
宵闇が忍び込む


どんな運命が愛を遠ざけたの
輝きは戻らない
私が今〜


飛んでも!!・・・しゅわちゅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のニャンコカラオケは
女優nyanです!」の
ももちゃんからアイデア頂きました。


ももちゃんありがとう!!


もうひとつ
「ニャンニャ・ミーア!」からお知らせが・・・
今日出番のなかったルカたんお願いします。



ルカ:ではご報告します。ブログのサイドバーに
僕たちの懐かしい写真がご覧いただけるスライドショー
ビデオ映像をご覧いただけるツイッタービデオのコーナーを作りました。
お時間あるときにぜひ観て下さいねっ!!




リュウ:ほんのヒマつぶしに・・・よろしくお願いしますぅ〜!!

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿