2010年5月4日火曜日

ゴールデンウィークスペシャル:ピロ

去年('09)の11月、ララが拾われた爽也の実家の庭に
また仔猫が置き去りにされていました。


前々日にも別の子が置き去りにされていたが
残念ながらミルクを飲む力もなく虹を渡っていきました。


でもこの子はララの様に生命力が強く
ぐんぐんミルクを飲んで良く寝ました。



拾われたばかりの頃
グチュグチュの左目も目薬で良くなりました























ぐっすり





動きがピロピロしていたので名前もそのまま「ピロ」となり、
そして今は……


爽也の妹夫婦のとこに引き取られ、こんなになりました。
ララ以上のオテンバさんで、スラリとした体で部屋中駆け回っています。


デスよね
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿