2010年5月2日日曜日

ファイト!


ルカ:ぼくたちのブログ・・・何故か、表紙はリュウくん・・・


ルカ:この写真って可愛いのかな?


ルカ:あっ、いいこと考えたぁ!ぼくの大きい写真を出しておこう!!
ええっと・・・写真はiphotoの中にあるんだったな!


ルカ:これこれ、可愛いじゃな〜い!!


ルカ:こうしておけば、爽也も気付くはず・・・


ルカ:表紙の写真には、ぼくの方がふさわしいって・・・
この写真、ホントに良いにゃ!!

・・・・・翌朝・・・・・


ルカ:あんなところに爽也の携帯が・・・


ルカ:あれっ?まだリュウくんのままなの!!


ルカ:ど、どうして・・・


ルカ:もう、こんなもん!壊してやるぅ!!



ルカ、ファイト!
♪〜戦う君の歌を戦わない奴らが笑うだろう
ファイト!
表紙をルカしないのは、ただ面倒なだけだよ〜♪

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿