2010年5月1日土曜日

夏土産

時:GWを間近に控えた4月のとある日

場所:爽也の実家

登場猫物:三婆
サキ(21歳 ♀)
ゲンキ(17歳 ♀)
ユウキ(17歳 ♀)


サキ:♪〜今年は友達と一緒に海へ行く約束だから
お前も好きな所へ友達と行きなよって〜〜♪・・・うそっ!! 
ママは優雅に海外旅行!!パパは一人でお留守番!!


ユウキ:好きな所へ友達と行きなよって!行けるわけないわよね。
私たちの世話もしなきゃならないし、
だいいち、パパはまだ現役で働いてるんだもの!!


ゲンキ:気楽で良いんじゃない!パパ自分で何でも出来るし・・・


ユウキ:今度は何処??

ゲンキ:バリ島だって・・・GW前だと格安なんですって!!


サキ:バリ島なんて何度も行ってるじゃないの!
あたしゃ、土産なんかじゃごまかされないわよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫好きの僕の母さんのバリ島土産です。
ブログのネタにと猫グッズを買って来てくれました。


カップルのニャンコです。


これってバリっぽい!!


バティックプリントも買って来てくれました。
すっかり興奮しちゃって・・・
僕は土産でごまかされちゃうタイプです。


うちの3ニャンの反応を見るのも、また楽し!


慎重なリュウくん


ララも興味深々!!
ララ姉、何処に飾りましょうかね??

うちの母さん、時々、このブログ観ているんですよ。
今日の記事を観たら、怒られそう!!
どうか今日の記事が母さんの目に
止まりませんように・・・
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ

ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿