2010年4月24日土曜日

SWEET MEMORIES


タンタル:楽しそうじゃのう。立派なタワーも買って貰って・・・


ルカ:あっ、犬のバケモノ!!それはぼくたちのタワーですよ!!

ララ:ルカっ!いいのよ、一緒に遊びましょう!!


ララ:タンタルさん、お膝の具合はどうですか?
入院して治療するって爽也が言ってたけど・・・

タンタル:そうなんだがね、どうも彼らも忙しいようで・・・


タンタル:君たちは幸せじゃのう。そっちへ行って構わんか??

ララ:ええ、どうぞ!


タンタル:わしらもその昔はあの二人に可愛がって貰っとったんじゃよ。
人気もあってのう。そうそうCMにも出とったんじゃ。

ララ:そうなの。


タンタル:しかし今じゃ、なかなか動かしても貰えんよ。
もっとも関節痛で動きが取れんようになってしまったがのう。

ララ:わたしから爽也と飛雄吾に言いますわ。

タンタル:よしておくれ。わしは君たちとこうして時々、触れ合ったり
話が出来るだけで十分なんだから。


ルカ:なんか可哀想!!

タンタル:ぜんぜん!!わしの勤めは終わっただけじゃ。
今は君たちがあの二人に笑顔を与えてやっておる。ありがとう。


ルカ:さっきはごめんさい。ゆっくりしていって!!


リュウ:タンタルさん、爽也と飛雄吾のこと話して聞かせて下さい!

タンタル:ああ、構わんよ。さあ、こっちへいらっしゃい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タンタルさん、ごめんなさい!
決して忘れてるわけじゃないんですよ!!
近々、病院に行きましょうね!!

それにしても3ニャン
タンタルさんに優しくしてくれてありがとう!
みんなにマトリョーシュカをあげちゃいます!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけ


好評につき
ニャンニャお気に入りのニャンちゃん達の
マトリョーシュカを飛雄吾くんが作ってみました。




空色ハチミツの瓶詰」の
タムラさん




女優nyaんです!」の
ももちゃん




めろんちゃん何してるの」の
めろんちゃん


可愛いでしょう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿