2010年4月28日水曜日

The Show Must Go On

Ladies & Gentlemen !!
It's Show Time !!

僕のノートパソコンが3ニャンの写真で
容量オーバーになってしまったため、
本日も、
題して「お蔵入りには惜しいスライドショー」
でお楽しみ下さい。


リュウくん、ありがとう!
進行役、とっても上手でかわいいよ!!


ララ:ねえ、爽也!ボツ写真を並べてUPするなんて、
手抜きもいいとこよ!!せめてコメント入れながら紹介なさい!!
そうだ!!わたしたちが解説してあげるわ!!


ルカ:あっ、ぼくだ!!


ララ:はい、次!!


リュウ:でへっ!ぼくってこんなんして寝てるんですか??

ララ:これはましな方よ。


リュウ:あっ、ぼくのおてて!!


リュウ:あっ、ぼくの・・・

ララ:でかいケツ!はい、次!!


ルカ:あっ!このおもちゃ、何処いったのかな??


ララ:あんたが噛んでボロボロにしたんでしょ!はい、次!!



リュウ:あっ!このおもちゃ、ぼく大好きです!!

ララ:これもボロボロよ!はい、次!!


ララ:あら〜、キリっとして良い女だわ!!


リュウ:あ~~、やめてぇ~~!!このあとララ姉に怒られた!!


ルカ:ぼくがピンクいろ!!

ララ:あんたって忌々しいくらい写真映りが良いわね~!!


リュウ:ど、どうしてこの写真が選ばれてるんですか??

ララ:ふふふっ・・・ドラえもんのお面みたいだからよ!!

リュウ:ひ、ひどい・・・


ララ:あら〜〜、これは良い写真だわね。そう思わない??

リュウルカ:・・・


ララ:やだ、またルカだ!スルーしましょ!!



ララ:はい、これもスルーして!!


ララ:あら~~、あたしってこんな寝顔なの~~!!

リュウ:これは優しそうに見える寝顔だから選ばれたと思いますよ。

ララ:なにそれ??

ルカ:ララ姉って、だいたい薄目開いて寝てますよ。

ララ:う、うっそ~~!!


ルカ:キャハハ・・ほらねっ!!

リュウ:ぷっーーっ!!

ララ:・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このまま続けてると喧嘩になりそうなので
そろそろお開きにしましょう!!
ではリュウくん、お願いします。

この企画はリュウくんの進行役でいきましょうね。


リュウ:えっ?単発だと思ったから引き受けたのに・・・


単発なわけないじゃないですか!!
きみたちがいれば、いつもそこにドラマが生まれる。

だからショータイムはずっと続きますよ。
----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿