2010年4月15日木曜日

興味の先


患者さんから差し入れを頂きました。


普段はスタッフみんなで頂くんですが、


豪華な包装、桐箱入りのカステラだったので
ブログのネタに持ち帰って来ました。


3ニャンズの興味はその中身より


ヒモであったり


包装紙であったりするようです。


手先の器用な飛雄吾くんが
金の包装紙で兜を折った。


ちょっぴり油断したララ姉さんに
どさくさ紛れに兜を被せてみました。

兜というより文金高島田って感じになりました。


さて、カステラの方は
外見だけじゃなくて濃厚な上にしっとりしていて
とっても美味でした。
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿