2010年4月29日木曜日

愛のかたち


飛雄吾:あっ、お宝ゲット!!

ララ:お宝って・・・ひげ!!


飛雄吾くんはキレイずきだ。
よくお掃除をしてくれる。
掃除をしているとたくさんのお宝が見つかるらしい。
ニャンズのヒゲは捨てられなようだ。
貴重なDNAだと言う。


リュウくんはブラッシングが大好き。
これも飛雄吾くんが担当。
今日の収穫は・・・と笑う。


毛玉ボールはすでに僕のこぶしより大きい。


大事にケースに収められているのは
ララの乳歯


飛雄吾くんは
ララを保護したときには
3時間おきに起きてミルクをあげていた。


これはお腹の弱いルカのサプリメント
飛雄吾くんがネットで調べあげて買い集めた。

おかげでルカのお腹は今は落ち着いている。


まるでそれをすべて知っているかのように
ルカは飛雄吾くんの胸で甘える。
この行為は僕にはしてくれないのだ。


愛のかたちは様々だ。


もちろん僕にも別の愛のかたちがある。
ララにもリュウにもルカにも
それぞれの愛のかたちがあって
僕らの世界でそのパズルは完成する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご存じですか?この本
キミとボク


今日のテーマは「愛のかたち」
だから今日だけはちょっと「ニャンニャ・ミーア!」
のカラーじゃないけれど、この本を紹介させて頂きます。
ネットでアニメーションもご覧になれます。

----------------------------------------------------
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ
ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿