2010年4月23日金曜日

やさしさに包まれたなら

ララ姉をアンティークの鞄に閉じ込めたルカ
その追記です。


ルカ:夕飯まで少し寝るかにゃ〜!!


ララ:おい!ルカ!! どこにいる!!


リュウ:ちょっと何事??だだならぬ空気!!


ルカ:ララ姉?・・・あっ!忘れてた!!


リュウ:くわばら、くわばら!!


ルカ:ど、どうしよう!こ、こうなったら・・・あれしかない!!


ララ:おい!ルカ!!ずいぶんなめたマネしてくれたにゃ〜!!


ルカ:ご、ごめんなさい! ララ姉、ぼく、お腹痛いの・・・


ララ:えっ!いつから??

ルカ:あっ?・・・さ、さっきから・・・


ララ:いやだぁ〜!爽也に言った??

ルカ:まだ。

ララ:あんた、お腹弱いんだから、良く噛んで食べなきゃ。
それに今日はまだ寒いから、お腹冷やしちゃダメよ。

ルカ:・・・・

ララ:なんで泣いてるの?タオルケットかけてあげる。


ルカ:・・・なんで涙が出るんだろう。ごめんね、ララ姉・・・


ララ:ルカったら仮病なんて使っちゃって・・・
でもこれでもう嘘なんてつかないでしょう。
嘘は嫌い。嘘をつくのはもっと嫌い。
怒るだけじゃ能がない。時に心に響かせねば・・・これがわたし流。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ララ姉、さすがです。
ぼくも泣きそうです!!
マトリョーシュカをどうぞ!!
ララ姉、びっくりマナコになってますよ!!
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿