2010年4月22日木曜日

克服するは我にあり



ララ:リュウ、今日こそ男になりなさい!!

リュウ:???


リュウ:なんのことですか??

ララ:わたしに考えがあるの。ルカに兄の威厳を見せてあげて!!


ララ:やるの?やらないの??

リュウ:えっ??やります!!


ララ:さあ、扉は開けておいたわよ!なかに入って!!

リュウ:キ、キ、キャリーに!!

ララ:わたしがそばに付いてるから出来るでしょ!!


ララ:リュウ、克服するのよ!!案外、怖くないでしょ!!

リュウ・・こ、こわいです・・・


ララ:リュウ、100数えるまで入っててね。ルカ連れてくるから!!


リュウ:ララ姉、早くしてねっ!!


リュウ:21、22、23、24・・・ふぅっ・・25・・・


ララ:いやだぁ〜!ルカ起きないっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



リュウくんのその頑張りに
マトリョーシュカを贈ちゃいます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけ




4月21日
聖子ちゃんが矢島美容室とコラボ
「アイドルみたいに歌わせて」を発売
早速、i-pod に入れました。
今日のジムはこれで筋トレしまーす。



----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿