2010年4月20日火曜日

ぼくらの世界

4月18日(日)午後
新しいタワーが届く


飛雄吾くん、説明書を広げる。
( とってもわかりづらい説明書らしい。 )
ララ姉は興味津々!!


ルカたんはお得意のひとり遊び。


リュウくんはというと、
まだ怖い!!


ララ姉はずっと飛雄吾くんの側で


その作業を見守る。


完成!!
1時間半かけて作り上げました。
飛雄吾くん、お疲れ様!!


ララ姉はいつでもチャレンジャー!!
まずは自分で試してみる。


お次はルカたん。


そしてリュウくん。
ようやく怖いものではないと判断したのかな?


ララ姉の優しいまなざし。


ハニカミながら応えるリュウくん。


安全を確認したら
そこは男の子、
じゃれ合いが始まりました。


見守るララ姉。


遊びの手を止めて
ぼくらをじっと見つめているルカたん。

それじゃ、一緒に遊んじゃいましょうか!!


リュウくん、少しは世界が広がったかな??
ララ姉、ルカたん、この新しいタワーで君たちの世界を
広げてね。

そしてたくさんの君たちのドラマを見守るのが
ぼくらの喜び。
そう、ここはたった6畳の
ぼくらの世界。

----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿