2010年4月19日月曜日

微笑が溢れる午後

昨日の午後。
僕達は午前中の診療を終え、
足早に家路に向かった。
大切な荷物が届くからだ。


間に合ったぁ!!
届いた2つのダンボール。
好奇心旺盛のララとルカは早速、
ダンボールを物色。


可愛いから暫く見ていよう!!


リュウくんは佐川のお兄ちゃんが
来たのでビビってます。


ガリガリガリ
さあ、それでは開けましょうか!!


なーんだ!!


そうです。
可愛い君たちにプレゼントです。


クンクンクン・・・


パーツがたくさん!!
僕はお手上げ!!
器用な飛雄吾くんの出番です。よろしく!!


ルカはタワーが入っていたビニールに
入っちゃいました。
酸欠になっちゃいますよ!!


リュウくんはというと、


やっぱり怖いみたい。

微笑が溢れる午後

( 次回に続く )
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿