2010年4月8日木曜日

春の日の誘惑


爽也:うわ〜っ、良い天気!今日は花見に出掛けて来ますね。


ララ:天気は良いけど、寒いわよ。ダウン着て花見はおかしいわよ。


ララ:お家でのんびりしましょ〜よ!さあ、撫でて頂戴よ!!

爽也:だって来週じゃ、桜散っちゃうもの!!


ルカ:せっかくの休みなんだもん、たっぷり遊びましょうよ!!

爽也:毎晩、遊んでるじゃないですか!!


ルカ:やっぱり、お花見に行っちゃうんだ・・・


リュウ:お花見に行くんですか?楽しんで来て下さい。

爽也:ありがとう、リュウくん!


リュウ:先週の木曜はワクチンだったし、今週はたくさん遊べるなって
思ってたんですけど・・・


爽也:分かりましたよ!行きませんよ!たっぷり遊びましょ!!

リュウ:桜散ちゃっても良いの??

爽也:桜より、リュウくんの方が大好きですから。

リュウ:うん、ありがと。
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿