2010年4月17日土曜日

要らぬ入れ知恵


ルカ:ララ姉、5月になったら僕も病院に行くの??

ララ:誰がそんなこと言ったの??

ルカ:リュウくん!

ララ:リュウが!どうしてそんな要らぬ入れ知恵を!!


リュウ:そんなつもりで言ったんじゃないのに・・・


ルカ:ワクチンだね!!いやだぁ〜!!


ララ:ワクチンなんて何でもないわよ。あっという間に済んじゃうわ。

ルカ:だってリュウくん、すごく怖かったって。


ララ:あのね、リュウは弱虫だから大袈裟なの。


リュウ:めちゃ聞こえてるんですけど・・・


ルカ:そうか、リュウくんは弱虫で大袈裟だから怖かったんだ!
ララ姉、ぼくは弱虫じゃないから平気だよ!


リュウ:なにも繰り返して言わなくたって・・・
心の準備出来てた方が良いと思って、教えてあげたのに・・・
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿