2010年4月15日木曜日

損な役回り


リュウ:ねぇ爽也!何してるんですか??


ララ:リュウ、洗濯物を畳んでるんだから邪魔しちゃダメよ!!
洗濯物に毛が付いちゃうでしょ!!

爽也:リュウくん、お手伝い出来るの?ありがとう!!

ララ:あちゃ!


ルカ:ぼくもお手伝いしたい!!

爽也:おや、ルカたんも? ありがとう!!


リュウ:「ダウニー」の匂い、ぼく大好きです!!


ルカ:靴下はここで良いの?

爽也:うん、ありがとう!!


爽也:お手伝いしてくれた良い子にご褒美です。
さあ、じゃらしで遊びましょ! ジャ〜ン!!



ララ:えっ? うそでしょ!! そうなっちゃうんですか??


ルカ:うっほほっーっ!!


爽也:ぎゃはは・・・

ララ:嫌だ、ホントに遊び出しちゃった! 信じられない!!
厳しいこと言って、憎まれるのはこのわたし。
損な役回りだわね。爽也は躾けを放棄しているもの!!


爽也:ルカたん、かっわいい〜〜!!


ララ:「かっわいい〜〜!」じゃないわよ!!
飼い主から躾け直さなきゃならないなんて大変すぎ!!
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿