2010年4月14日水曜日

懺悔の朝


ララ:リュウ、夕べの失態には呆れたわ。たがが「じゃらし」じゃない!
まるで本能むき出しの動物みたい。わたしたちは「猫」なのよ。


リュウ:まったく覚えがないんですが・・・


ララ:覚えてないってのが、タチ悪いわね。
まるで酔っ払った人間みたい。わたしたちは「猫」なのよ。


ルカ:リュウくん、ぼくに3回も「シャーッ!」って威嚇したんだよ!
覚えてないの??


リュウ:ぼくがルカたんに? 記憶にないんだけど・・・とりあえず


ルカ:とりあえずって何さ!!
せっかくの楽しい夜がリュウ君のせいで台無しだったんだから!!

ララ:わたしたちは「猫」なのよ!!


リュウ:ララ姉の言ってること、イマイチよくわからないけど・・・


ララ:テキトーに謝っても成長しないわよ!!
わたしたちは「猫」なのよ!猫の神様に懺悔なさい!!


リュウ:・・・
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿