2010年4月9日金曜日

取り残されたもの


ララ:あら、リュウくん、今日は挑戦するのかしら?


リュウ:ぼくは飛べる。必ず飛べる。ドキドキ・・・


ララ:リュウ、今夜こそ男になりなさい!!


ルカ:リュウくん、止めときな。落ちるよ。

ララ:ルカ、そんなこと言わないの!!


リュウ:ぼく、今日は飛べる気がする!やあーーっ!!


リュウ:やったぁー!飛べたぁ〜!!


リュウ:へぇ〜、ここは良い眺めなんですね!!


ルカ:あらら、飛んじゃった・・・


リュウ:ルカたん、本棚の中段を制覇したよっ!!


ララ:これで本棚の中段まで飛べないのはルカだけね。


リュウ:いやーっ!!


ルカ:ふん!リュウくんったら見せつけちゃって、嫌な感じ!
ぼくだけ取り残された気分。何だか寂しいっ!!
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿