2010年4月6日火曜日

ほんの少しの時間だけ


リュウ:( ララ姉にはよく甘えたにゃ〜 )


リュウ:( どこへ行くにも何をするにもララ姉の側を離れなかった。)


リュウ: ルカたんは今、眠ってる。
ほんの少しの時間だけ、昔みたいにララ姉に甘えちゃおう!!


リュウ:ララ姉ぇ〜!

ララ:どうしたの?


ララ:リュウくん、どうしたの?

リュウ:ルカたん、寝てるから・・・

ララ:寝てるから甘えたいの??


ララ:いいわよ!ペロペロ。

リュウ:昔はこうして、よくペロペロして貰ったね。
ルカたん来てから、ララ姉取られちゃたみたいで寂しかった。

ララ:あら、わたしは誰のものでもないわ。
いつだってわたしはわたし。


ルカ:ちょっとリュウくん!何、甘えてんのさ!!


リュウ:えっ?ルカたん??別に甘えていませんよ!!

ララ:いいじゃないの、気にしなくたって!!


リュウ:ララ姉、もういいよ。ありがとう!!
ルカたん、僕は決して甘えてなんかいませんよ!!

ララ:変な子ね!!変なとこで見栄っ張りなんだから。
いいじゃないの、甘えたって!!
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿