2010年4月4日日曜日

女の子って合理的


飛雄吾:リュウくん、気持ち良い??


リュウ:うん、とっても。


飛雄吾:ずいぶんと毛が抜けますね〜。

リュウ:背中からお尻にかけてもお願いしますね。


飛雄吾:はい、かしこまりました。

リュウ:あっ、そこ! 気持ち良い〜〜!!


ララ:あら、リュウばっかり気持ち良さそ~じゃない!!
ちょっと!そこのでっかいの!!次、わたしもお願いね!!


ララ:あら、久々にコロコロ気持ち良いじゃない!!
そこのでっかいの!お尻の方までよろしくよっ!!


飛雄吾:あの〜「そこのでっかいの」のはやめてもらえません??

ララ:手は動かす!!

飛雄吾:あ、はい。すいません。


ララ:ブラシじゃ、抜けた毛の処理が面倒でしょ?
コロコロならそのままポイ。女の子って合理的に出来てるのよ。
ねっ、そこのでっかいの!!
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿