2010年4月2日金曜日

不機嫌な君


爽也:おはよう、リュウくん!!

リュウ:おはよう!!


爽也:リュウくん、何か不機嫌そう! 怒ってる??


リュウ:べ、別にっ!!


爽也:もしかして、昨日のワクチンの件でまだ怒ってるの??


リュウ:もう怒ってませんよ。ぼくのためにしてくれたことなんだから。


爽也:でも顔が怒ってるよ。
怒ってるんなら、吐き出しちゃって下さいよ。
その方が、後腐れないし・・・






リュウ:それでは、そうします。
このヤロー、汚い真似しやがって! 不意打ちするなんて
男の風上にも置けねぇ〜や! 俺をナメたらいかんぜよ!!


爽也:わかりました。ごめんなさい。
今度は、ちゃんと伝えるから、大人しくキャリーに入ってね。


リュウ:・・・意地悪!! いい〜〜だぁ!!
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿