2010年4月2日金曜日

after mission 0401

こんばんは、爽也です。

昨日のワクチン接種の後、リュウくんが、
食欲がなく、元気もありませんでした。
今朝は後ろ髪を引かれる思いで仕事に出掛けました。
心配なので職場から
監視カメラで様子を伺っていました。


ルカ:ねえ、ララ姉! リュウくんがまだ具合悪そうです。

ララ:大丈夫よ!!あの人達も心配して気もそぞろだったけど、
わたしをごらんなさいよ。リュウと同じワクチン打ってきたのよ。


リュウ:う〜〜気分悪い!吐きそう!!


ルカ:リュウくん、大丈夫??


リュウ:ダメです。く、く、苦しい〜!!

ララ:寝てれば良くなるわ。1日ぐらい食べなくたって死にゃしないわ。
だいたい昨日、先生にデブって言われてたでしょ!!

リュウ:そうは言ってません。太り気味って言ったんです。

ララ:どっちでも一緒よ。とにかく休んでなさい。


リュウくんは、ララに言われた通りに
今日はほぼ一日、寝て過ごしていました。

僕らは仕事を終え、大急ぎで帰宅しました。


爽也:リュウ、ただいま!!大丈夫ですか??

リュウ:どうかしました??大丈夫ですよ。

爽也:お腹すいた??

リュウ:とても。昨日からろくに食べていないので。

リュウくん、夕食はいつものように食べました。


爽也:リュウくん、心配しましたよ!!

リュウ:ちょっと、どさくさに紛れて抱っこしないで下さいよ!!
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿