2010年3月28日日曜日

今日は意地でも


爽也:ララ!ブログ更新するんで、パソコンから降りて下さい。


ララ:嫌よ。どかない。

爽也:だいたいパソコンの上に乗ったら駄目って言ってるでしょ。

ララ:ったくブログばっかりやってからに!
今日という今日は、意地でもここをどきませんからねっ!!

爽也:さあ、聞き分けないこと言わないで、どいて下さい。



ララ:キャーッ! ち・か・ん! 誰か助けてぇ〜〜!!


爽也:ちょっと勘弁して下さいよ。

ララ:もう一度、わたしの体に触ったらもっと大き声出すわよ!

爽也:あっ、そうだ!後で「カニカマ」あげるからね、さあ。


ララ:ギャーッ!助けてぇ〜!!動物虐待!!

爽也:ひ、ひどい言われよう・・・わかりましたよ。
お好きなように・・・


ララ:ブログを始めてからパソコンばっかりしてわたしたちのことは、
等閑よね。パソコン封印は、リュウやルカのためでもあるの・・・
それにしても、パソコンって暖かくって気持ち良いわねぇ〜!!


ララ:何だか眠たくなって・・・

爽也:やれやれ。目を半開きにして寝てますよ。
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿