2010年3月5日金曜日

まねき猫


爽也:リュウく〜ん、ちょっといいですか?


リュウ:はい、何でしょう??

爽也:最近、不況の影響で患者さん減ってるんですよ。

リュウ:それは困りましたね。最近は以前より帰りが早く
なりましたもんね。ぼくは嬉しいけど・・・


リュウ:早く帰ってきてくれると、長く一緒にいられるもん!!


爽也:リ、リュウくん!! (うるうる)

リュウ:大丈夫ですよっ!!
爽也も飛雄吾も一生懸命やってるもん。
そのうちまた時代が味方してくれますって!!

爽也:うん。頑張るね!!


リュウ:頑張れ!爽也!!

爽也:リュウくん、ありがとう!!


ララ:爽也にはホント呆れるわぁ!
リュウに相談したってねぇ〜!
なんで暇になったか?これからどうしていくか?
まずは対策を練りなさいよ!!
まあ心配なかれ!なんですけどね。
何を隠そうこのわたし「まねき猫認定1級」持ってるの。
わたしがこの家にいる限り、路頭に迷うなんてありえないわ。
だからこの家はこれからますます幸せになるでしょう!
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿