2010年3月14日日曜日

ニャンニャ版 金色夜叉


ルカ:宮さん、こうして二人でいるのも今夜限りだ!!
来年の今月今夜になったならば、僕の涙で必ず月を曇らせて
みせるから・・・


リュウ:私は貴方のことを一生忘れはしないわ!!


ルカ:聞きたくはない!忘れる位なら何故見捨てた!!

リュウ:見捨ててなどいないわ!!


ルカ:ああ、今夜の月のように貫一の心も泣いている!!

リュウ:貫一さん、私は貴方を離さない!!


ルカ:強情言うと張り倒すぞ!!

リュウ:張り倒されても構わないわ!!

ルカ:宮さん!!

リュウ:ああ、貫一さん!!
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿