2010年3月8日月曜日

良い女の条件


ララ:爽也、何だか顔色悪いわね。
ちゃんと栄養のあるもの食べてるの??

爽也:今日は「松屋」で済ませてきた。

ララ:そんなんじゃ、精が付かないじゃない!!
わたしが、何かこしらえてあげるわ!!


爽也:お構いなく!もうお腹いっぱいですから!!

ララ:遠慮しないで。わたしに任せておきなさい!!


ララ:良い女は冷蔵庫の残り物で美味しいものを手際よく作るもの。
実はわたしも料理は得意なの。
それにしてもロクなもの入ってないわね!!


ララ:男世帯の冷蔵庫ってこんなものなのかしら??


ララ:これじゃ、わたしも腕のふるいようがないわ!
爽也、コンビニ行って、今からわたしの言うもの買って来て!!

爽也:だからもういいって!!

ララ:遠慮しないで!さあメモ取って!!

爽也:・・・
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿