2010年3月25日木曜日

雨の休日


こんばんは、爽也です。
今日は休日なのですが、生憎の冷たい雨。

こんな日は何もしないに限る。
二度寝は最高のサプリ。
そこへリュウくんが添い寝。

5㎏を超えて、ちょっぴり重たいけれど・・・
かわい〜い! 癒されるぅ!!


そんな休日にプレゼントが舞い込む。
郵便ポストに1枚のハガキ。


松田聖子30周年コンサートツアー
プレミアムチケットが当選しました。
アリーナの前列に設けられた赤い絨毯が
敷き詰められた席で入口も別に設けられています。
お土産付です。
ここ3回ほど企画されているんですが、
ファンクラブに入っている人での抽選なんですが、
僕なんて2回ハズレて3回目にして初の当選です。


といっても勿論、代金は払うんですよ。
1枚 ¥21000です。
高いと思うか、安いと思うかは、
ここでは触れないでおきましょう。

とにかく僕にとっては、喜ばしいことでして・・・
雨の中、足早に郵便局に代金振込に行って来ました。
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿