2010年3月31日水曜日

ルーツを探る


ルカ:ねぇ爽也、「ルーツ」って何??

爽也:缶コーヒー。

ルカ:違うって。ララ姉に「ルーツ」を探れって言われたの。

爽也:ララが?ったく偉そうに!!


爽也:はい、血統書!

ルカ:???

爽也:「ルーツ」って簡単に言うと「血統書」のことですよ。


ルカ:それですよ。早く見せて下さい。


爽也:ルカたんは、2008年12月1日に新潟県に生まれました。
もう知ってると思うけど、アメリカンカールって猫ちゃんね。
で、お父さんはアドルフ、お母さんはシャネル。
ルカたんは、ブレンディって名前で登録されてるよ。


ルカ:ブレンディ??ぼく、ルカの方が好き。

爽也:それはどうも。

ルカ:で、兄弟たちは??


爽也:兄弟は・・・いない。ルカたんは一人っ子みたい。


ルカ:そうだったんだ。
でも今は、ララ姉とリュウくんがいるから一人っ子じゃないね。
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿