2010年3月24日水曜日

だって女の子だもん!!


ララ:さあ、見てらっしゃい!わたしの跳躍力を!!


ララ:そりゃあ〜〜!!


ララ:見たかっ!!


ララ:体重測定?いつでもOKよ!!自己管理は完璧なの。


ララ:ルカって本当にいつまでもダラダラ食べるわね。
太ってる人に限って、
「私は水飲んでも空気吸っても太るの」なんて言うけど、
そういう人ほど、実はダラダラ食べてんのよ!!


飛雄吾:ララ、もう少し食べなさい。

ララ:あらそう。では、一口だけ。

飛雄吾:ララちゃんは、ほんと上品だね。


ララ:いやだわ、今更!!女の子ですもの。
食べた分だけ運動して、体重管理。それって常識よ!
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿