2010年3月22日月曜日

夜更けの大運動会


飛雄吾:こないだ新しい「猫じゃらし」買って来なかったっけ?

爽也:うん、買って来たね。これ。

飛雄吾:じゃあ、今夜はそれで遊ぼう!!


ルカ:これなあに?


爽也:新しい「猫じゃらし」ですよ!さあ遊ぼう!!


ララ:捕まえた!これネズミね!!


ルカ:ぼくも捕まえた!!


リュウ:ぼくも捕まえたい!!


ルカ:ガプリッ!!


リュウ:えいっ!!


ララ:もう逃がさないわよ!!


リュウ:もうちょっと!!


ルカ:楽しいにゃ〜!!


こうして僕らは、一日の疲れもすっかり忘れて、
「キャッ、キャッ」言いながら深夜まで遊ぶのである。
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿