2010年3月20日土曜日

ダイソンくん


DC26:はい、はい、働きますよ!えらいところに就職しちまったよ。
なんてったって、猫3匹だもんなぁ~!!
家電にだって労働基準法があるんだぜ!!
このままじゃ、過労死しちまうぜ!!


ルカ:トイレがこんな所に・・・さては、お掃除!!
おやっ!またダイソン君がぼやいてる!!


DC26:うぃ~~ん!!げっ、それにしても凄い毛の量!!


リュウ:そ、掃除っ!!ぼく、ダイソン君は苦手です!!


ララ:ダイソン!文句言ってる暇があったらさっさと働きなっ!!
こちとら居場所がないんだから!!


リュウ:落ち着かないにゃ~!!




ララ:飛雄吾!!へっぴり腰だわよ!!
お掃除もやり方しだいでダイエットになるんだから!!
やれやれ、あたしはタワーで一休みしましょ!!


飛雄吾:さあ、みんなどいて下さい!次は居間ですよ!!

DC26:ったく家電づかい荒いなぁ~!!

ララ:うるさいわね!あんた、他のメーカーのよりお高いんだから
もっと働きなさい!!
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿