2010年3月11日木曜日

やればできる子


リュウ:ララ姉、ハンモックで寝てみたいんだけど、
どうやったらいいんですか??

ララ:そんなの口で説明して出来るもんじゃないわ!!


ララ:失敗を恐れずに挑戦することね!!

リュウ:(しょんぼり・・・)


ルカ:ハンモックにリュウくんが・・・ムリムリ!!
ねぇ、ララ姉!!


リュウ:ムカッ!!


ララ:ルカ、そんなこと言っちゃダメ!!


リュウ:くっそー!!今夜こそ決めてやる!!


リュウ:ドキドキドキ・・・えいっ!!


リュウ:ドキドキドキ・・・なんとかここまではきた!!


リュウ:ドキドキドキ・・・ここを渡るんだな。


リュウ:やったー!!ハンモック制覇!!


リュウ:ララ姉、ルカたん、ぼくやったよ!!


ララ:リュウ、やったわね!!
あなたは、やればできる子なの。頑張ったね!!
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿