2010年3月10日水曜日

老化現象


爽也:リュウ!ルカ!じゃないララ〜!!
そこに上がっちゃ駄目だって言ってるでしょ!!


リュウ:最近の爽也は、僕たちの名前をよく間違えますね。


爽也:ララ!リュウ!じゃないルカ!!
パソコンのスクリーンは手で触らないで下さい!!


ルカ:爽也!お水取り替えていませんよ!!


爽也:ご、ゴメンなさい!よっこいしょ!!


リュウ:爽也!お水が入っていませんよ!!


爽也:あれまぁ〜、ゴメンね!どっこいしょ!!


リュウ:爽也!トイレ汚れてますよ!!
もう出かけちゃいましたか!仕方ない!!


リュウ:最近の爽也、ちょっとおかしいですね?
疲れてるのかな??


ルカ:ララ姉、最近の爽也、ちょっとおかしいですね?
疲れてるのかな??

ララ:あれはね、老化現象って言うのよ。
記憶力や注意力が低下するのよ。
動くたびに出す、あの変な掛け声もそう。

ルカ:「よいしょ!!」とか?


ララ:そうそう。


ルカ:それって病気??

ララ:そうね〜? 病気っちゃ病気ね!!
優しく見守りましょ!!
----------------------------------------------------


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ポチっとお願いしますニャ


ぽちっ!とね2 ポチっと2もお願い出来ますか
コメントを投稿